FC2ブログ

Entries

予約しました

こんにちは。猫って動こうとした時を狙ったように乗ってきますね、うちの猫子がヒトの上でくつろいで下さるのは珍しいもので、ついお猫様優先してしまいます。

今日はカウンセリングの予約の電話を入れました。
今日ネットで見つけた、評判もなーんにも知らない所です。
どの道遠いところには通えないので、
・通える範囲で・適正料金で・胡散臭くなく・古臭くない
という感じで探していて、これがありそうで無いんです。HPで見ただけですけど、今まで一個もなかったのですから、もう行っちゃえーと思って。
合う所だといいなー。一週間後です。

ところでカウンセラーさんは何て呼べばいいんですか?先生?〇〇さん?
今一番困ってる事を聞かれるのかなー。うーん。表に出てるものは対人恐怖・コミュ障、その大元には自己否定や罪悪感があって、それは原家族のトラウマのせいで〜って感じですが…。脳が過敏だったり、一部感情が動かなかったりっていうのはカウンセリングの範疇じゃないかも?

--------
そのほか

帽子を編み上げました。
一歩も出かけていません
晩ごはんはガパオライス、辛いの好きです(^^)

暖かくしてお眠りください。よい夢が訪れますように。

関連記事

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ PTSD・トラウマへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 自分と向き合うへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ミドリン

Author:ミドリン
双極性障害Ⅱとか社交不安障害とか複雑性PTSDとか。少しでもポンコツを治して、子どもの荷物にならないようにしたいと思います。

最新記事

検索フォーム