FC2ブログ

Entries

胸の中の黒いもの

こんばんは。今日は夫がいないので、夜はマックにしました。なんだか若くなった気がするのぅw

ええと、これからおかしな事を書きます。

私は20歳位まで、体の中に穴があるような、人になる為の重要な部品が足りてないような感覚がありました。分かる!という人に何人か出会いました。

いつの間にかその足りない感じは影を潜めて(あるにはある)胸の内側に黒い塊ができました。いつもそこにあって重苦しいんです。それについては、人に聞いた事がないので、けっこうありがちなのかどうか分かりません。
そいつは段々大きくなって、一ヶ月前には国語辞典(厚みは半分)くらいでした。

今はありません。残像みたいなものと、変化したモノがあります。
それは、生成色で、小さいドレッシングの瓶みたいな形状で、右の肩甲骨のあたりにいます。
重苦しさは失くなりましたが、鋭利になりました。触るとダイレクトに感情に響きます。

ね、おかしいでしょう?

このブログのタイトルのところに、ポンコツ主婦がトラウマを解消する日記とか書いてますが、それはコレを小さくしていく事かなーって思います。

ただコレ、すごい頑固そうなんです。
インナーチャイルドを抱きしめたらフワーと溶けていきました、みたいにはならないなー

長いこと放置し過ぎました。

読んでくださってありがとうございます。

関連記事

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ PTSD・トラウマへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 自分と向き合うへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ミドリン

Author:ミドリン
双極性障害Ⅱとか社交不安障害とか複雑性PTSDとか。少しでもポンコツを治して、子どもの荷物にならないようにしたいと思います。

最新記事

検索フォーム